日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

「エリザベス女王杯」の反省会(T_T)

f:id:marubou3:20191110224734j:plain

1着.2番ラッキーちゃん

2着.6番クロコちゃん

3着.11番ラブちゃん

5着.8番クロノちゃん

単勝540.馬連3380.3連複4060.3連単26480.


もう嫌です!どれだけ反省をすれば良いのでしょうか?いくら反省したら、馬券は当たってくれるのでしょうか?(T_T)


しんがり指数」は馬券を買った5頭が抜けていましたから、そして、この中に1~3着がいたのですから、指数に文句は言えません。


問題は、軸選定の下手さ加減であり、馬券の買い方の下手くそ加減であります。素直にboxで買っていたら回収率が400%なのに、2000円をケチった為に…(T_T)


それにしても、日本人騎手は何をしているのか?出稼ぎ外国人騎手に好き勝手にされて…藤岡佑騎手は毎年同じレースをしてるだけだし…デムーロルメールG1の常連さんだし…全く進歩がない!だから、有力馬は外国人に依頼して、彼らはそれに結果で応える。


はいはい、馬券を買って儲けようとする人間がこんな愚痴を言ってはいけません!強い馬が勝つのであって、自分の軸馬が負けた責任を騎手のせいにしてはいけません!己の愚かさを反省すべきであり、上手い騎手をもっと素直に評価すべきです!


次こそは、来週こそは絶対に当ててやる!


(これで外国人騎手を買うと負けるのがいつものパターン…どうすりゃいいんだ…)…(T_T)