日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

「チャンピオンズカップ」の「しんがり指数」の発表は?

皆さん、こんにちは😃


今年も残り少なくなりましたネ(>_<)


有馬記念の出走馬もだんだん揃ってきましたけど、このレースを最終レースにする有名馬が多数出走して、とんでもない事になりそうです!


もう誰を応援したら良いのか、今からドキドキしています…。

うーむ、このままでは有馬記念は冷静に判断出来そうもありません(>_<)


…かと言って、2歳G1レースは経験の少ない馬が多く大勝負するには不安点が多すぎます。


とすると、この「チャンピオンズカップ」が今年最大にして最後のチャンスレースになります!


なにせ「しんがり指数」は先日の「JBC3レース」を

①クラシックを◎→◯ で的中🎯配当210円


②スプリントを△→◎で的中🎯配当3730円


③レディスCを△→◎で的中🎯配当1010円


…と3つとも馬連を的中🎯させたのです!すごいでしょう!(^^)

まぁ、マグレなんですけどネ!(>_<)


しかし、「しんがり指数」はダート馬の能力をザックリとは掴んでいる事は証明できたのです。


如何ですか?「チャンピオンズカップ」の「しんがり指数」に興味が出ましたか?


もしも、興味があるなら当研究所のツイッターで下↓のツイートを探して、アンケートにお答え下さい。アンケートの回答総数が100になったら「しんがり指数」を無料公開しますから、ご協力下さい。

お願いしますm(_ _)m


f:id:marubou3:20191128024801p:plain


あはは、後93票ですから、無理でしょうネ…(>_<)