日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

「WIN5」必勝法への道程!

ようこそ、日本万馬券研究所へ…(^。^)


このタイトルを見て、ここに来たあなた…あはは、大丈夫ですか?だいぶ重症じゃありませんか?

あはは、ここの所長は重症です!


例えば、14頭立てのレースがあるとして「この内半分の馬は絶対に勝たない!」ということは競馬初心者でもだいたい分かります!多分あなたも「それ位だったら簡単だ!」と自負していると思います。…(^。^)


しかし、一度試して欲しい!あなたのその自信が本物であるのか?ただの妄想なのかはすぐに分かるから!

今度の日曜に「WIN5」で5レースの勝ち馬の予想をすれば、すぐに答えが出るのだ!

7×7×7×7×7=16807…つまり約170万円を仮想投資したとして、あなたの170万円はいくらになるのか?

日曜が本命党の日であるならば、あなたの予想は当たるかもしれない!

そして、あなたは思うのである。「くそーっ!もうちょっと絞っていたら俺はWIN5で勝てたかもしれない!」と。そして、あなたはWIN5の虜になる…(>_<)…だって、億円配当も夢じゃなくなるんだからね!(^。^)


あはは、WIN5には夢がある!

否、夢しかない!!


しかしだ。ここは冷静に考えなければならない!たった一つでも外したらその170万円はゼロ円になってしまう事実を!!だからまだ現実に170万円を投資してはならない!(まぁ、そんなおバカはいないと思うけどネ)


だからと言って諦めたらダメだ!

このWIN5の予想を1年間続けたら、もしかしたら何度か当たるかもしれない(これは競馬の神様による罠なのだ!)けど、外したレースの方に注目して欲しい!!その予想外の馬達こそに意味がある!

何故なら、その馬達はあなたの予想の欠点を明らかにしてくれるからだ!!分かるかなぁ?

多分その半分は、逃げきった馬と直線猛烈に追い込んで来た馬に違いない!…もしそうだとすると、あなたの競馬の欠点は「展開読み」が不充分である事実を表している!


…ねっ、楽しいと思いませんか?

一度やる価値はあると思うんだけどなぁ…(^。^)


あははは、じゃあネェ!…(^O^)/









【おまけ】

現在、春のG1シリーズで継続中の「お笑い枠」ですが、ビクトリアMにもいましたヨ!(^。^)

JRAもだいぶ困ったみたいで、今回は兄弟馬にヒントを隠した様ですネ!

(>_<)