日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

77万馬券への道「ジャパンダートダービー」

3歳ダート王決定戦である「ジャパンダートダービー

JRA代表決定戦の「ユニコーンs 」を楽勝したカフェファラオ君が出て来たので単勝支持率120円も仕方がない!しんがり指数も110で抜けた存在!2位以下が100以下なので重賞クラスの馬に2勝クラスの馬が挑戦するようなもの…カフェファラオ君が馬券を外すとは考えられない!!

…ここまでは他の競馬ファンと同じ見解…問題は馬券の買い方だけ…

但し、カフェ君が未経験の重馬場がからっきし下手の可能性は捨て切れないけどネ(^_^)

…てな感じで前予想は以下の通り↓

f:id:marubou3:20200710205959j:plain

…で当日8レースからMXテレビで大井競馬中継を見ていたのだが…

あらあらあら…前が全く止まらない!追込みが全く効かない!

ま、マズイ!カフェ君の相手として差し追込み馬を選択していたので、これは想定外!(T_T)

…でツイートした↓

f:id:marubou3:20200710213221p:plain

…で、逃げるダノン君とダイメイ君を急きょ追加で購入するもカフェ君の軸は変更なし!(^o^)/


ここが当研究所の限界!(T_T)

ここで逃げるダイメイ君を軸に出来なかった事が最大の後悔!(ダノン君はカフェ君と同じ父なので、カフェ君が負けるとしたらダノン君も危険と判断しなければならない)

そして、ご存知の結果は↓

f:id:marubou3:20200710205828j:plain

3着キタノ君は重馬場を逃げて2着の経験あるから、ダイメイ君を軸にしてたら3連複52670円は買うことが出来た!…ってお話し(T_T)

まぁ、当研究所は滅多に3連単を買わないけど、雨が降ったら馬場状態を最後まで確認する重要性は再確認できました!

メデタシめでたし(^o^)/