日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フローラSの反省会

フローラSの結果は2→△3→14 で惨敗でした。…で、反省会なのですが、最大の敗因は、指数1位の△3が逃げを主張して譲らなかった事。去年は逃げて結果を出していたので、可能性はあったけど…想定外!これには14の騎手も驚いただろうけど、無理に競ったら共倒れは…

フローラSのお印

まずは「しんがり指数」から…で、土曜の結果から東京芝は枠順は、外の方が有利。脚質は、先行>差し>逃げ>追込み。の傾向があるので、先行馬を中心視する!◎6.マイシンフォ(人気ないので)◯9.ラスール▲13.Rスティリア△1.Rエヴァイユ(粗品本命なので)△3. パ…

競馬予想と結果は別館へどうぞ!

通常時の中央競馬の予想及び結果は、Twitterで無料公開しており、特別な予想は「日本万馬券研究所2」で無料公開しています。(こちらもTwitterで告知しますけど、自分の配当を下げない為に、質問の答えが分かる方だけが見る事ができます!)こちら↑をご覧に…

今年の当研究所の実績(~3末)

平日にJRAに遊びに行ってネット競馬をしようとすると、JRAが過去の成績を親切にも教えてくれます♪…で、当研究所の成績は?となります。OP戦中心に59Rを買い、21Rが的中🎯して、的中率は脅威の36%!これで回収率が86%なので困ったものです!😅まぁ、ほとんどは1R …

大阪杯の反省会

まずは大阪杯の「しんがり指数」から(距離別成績の数字がその馬指数)1位はレイパパレの118、2位は二強の115、4位はアカイとヒシの113…続いては、上位の結果と配当…そして、1人気のF4は9着、2人気のジャックは5着。…で、簡易版ではありますが、今回大阪杯の…

大阪杯の違和感について

大阪杯は1.7倍の1番人気のエフフォーリアと3.7倍の2番人気のジャックドールの二強対決と思われていましたが、結果はご存知の通りアフフォーリアは見せ場なく9着に沈み、逃げたジャックドールは同じ逃げ馬のアフリカンゴールドとレイパパレに絡まれスイッチが…