日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山記念の予想は…

致しません!何故なら、芝のスピード指数はまだ未完成でして、予想が出来ないからです。まぁ、桜花賞には間に合うように頑張ります!しかし、この中山記念の出走馬を眺めると実質6頭立てのような…こんなレースはガチガチか大波乱になりがちですから見送りが…

フェブラリーSの結果

予想が外れるとしたらゴールドドリームのせい!と書きましたが、その通りになってしまいました。まぁ、それを見越して写真の通り押さえいたので、損は免れましたけど…(๑˃̵ᴗ˂̵)10年ぶりのスピード指数でしたが、緒戦としてはまあまあの結果で一安心です!し…

フェブラリーSの予想

復活した「日本万馬券研究所」の記念すべき最初の予想は「フェブラリーS」です。しかし、昨年再三の醜態を晒した同じスタイルで予想しても、惨敗することは分かりきった事実です。そこで、今回からは「スピード指数」で馬の能力を計算する事にしました。…で…

三重オール実践記⓸

三重オール必勝法は3つあります!その1は、設定不問で己のヒキでレア役を引きまくる必勝法で、3万枚出して50万円以上儲けるには必須の力技です。問題は、たかが8192分の1をなかなか引けない現実です。時間700回回せるとして40時間で2万8千G出来る…

三重オール実践記⓷

そもそも三重オールに設定を期待してはいけません。本紙調べでは設定1が80%、2が15%、3が4%、4以上は1%しか無いのです。まぁ、名古屋に近い北部程設定は高いと言われていますが、より高稼働なので事故が多く見受けられるだけなのであり、客側の期待感がそ…

三重オール実践記⓶

それでも、せっかく三重まで来たのだからとクソ台を無理打ちして、さらに3万円のマイナスを喰らう。この間一度もドル箱を使う事も無く結構頭に来る。往復の交通費等を含めると10万負けてるのだから当然である。「もう三重オールは卒業だ!」とも思ったが、こ…

三重オール実践記⓵

本研究所の記念すべき最初の研究テーマは、三重オールナイト営業のパチスロ実践記であります。ハテナのゴタゴタに巻き込まれて、ご報告が遅れました事をお詫び致します‥‥( T_T)\(^-^ ) 昨年の年末はカレンダーの関係で30日も帰省ラッシュが続き、記者が自宅…

三重オールの大反省会

以上が今回の三重オールの実践記でしたが、実は2日もパチ屋に行きまして、あまり打てなかったマドマギを堪能しました。と言ってもオールの傷は深く5スロにしか座れませんでした。そして、あいも変わらずのヒキ弱で穢れも解放出来ずに終わったのでした。実…

復活のお知らせ

2009年から始まり(自称)伝説となった『日本万馬券研究所』が、ついに復活いたしました! さて、日本万馬券研究所は如何に進化して、また皆様の目の前に何故現れたのか? それはナゾですが、まぁ、期待しないで今後の展開を見守って下さい!