日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「しんがり指数」成長加点の改善策について

これは「しんがり指数」をより進化する為の改善案であり、しんがり指数をよく理解していないとこれから書くことを理解するのは困難なので、部外者にはおススメできません!…ちゅうか「しんがり指数」は走破タイムを指数化したものですけど、それだけではない…

日本ダービーの予想

ようこそ、日本万馬券研究所へ(^_^)さて、いよいよ明日は「日本ダービー」ですね。まずは東スポさんの馬柱・しんがり指数入りをどうぞ!(^_^)感無観客は残念ですが、馬券は買えるしテレビ観戦が出来るんですから文句はありません!その上、お財布が豊かにな…

「オークス」の衝撃的結末!?

ようこそ、日本万馬券研究所へ!(o^^o)まずは、オークスのしんがり指数から…そして、、、、…で、徹夜で出した一応の結論はこれ↓しかしです。所長には一つの懸念がありました。それは、各馬の馬体重です。特に、人気の▲デアちゃんと◎デゼル ちゃんの調教後馬…

「ヴィクトリアマイル」欲深さへの悔恨

日本万馬券研究所へ、ようこそまずは結果から…あなたの結果は如何でしたか?アーモンドアイは強かったですね!まぁ、皆さんも分かってはいた事なんでしょうけど…(^^;)しかし、競馬をやっている限り「馬券を買って儲けなくてはなりません!」馬券を買って、当…

「WIN5」必勝法への道程!

ようこそ、日本万馬券研究所へ…(^。^)このタイトルを見て、ここに来たあなた…あはは、大丈夫ですか?だいぶ重症じゃありませんか?あはは、ここの所長は重症です!例えば、14頭立てのレースがあるとして「この内半分の馬は絶対に勝たない!」ということは競馬…

「ヴィクトリアマイル」の「しんがり指数」(最終版)

ようこそ!日本万馬券研究所へ(^。^)今度の日曜は「春のマイル女王」決定戦・ヴィクトリアマイルが開催されます。通常はツイッターに「しんがり指数」を公開していましたが、今回はツイッターに書き切れない情報量になりそうなので、このブログの方で発表しま…

「NHKマイル」の反省会はある意味祝勝会でもある?

「おはよう、ハント君。今回の君の使命はNHKマイルを的中させ、君の財布を豊かにする事である!まずは、例によって出走馬の『しんがり指数』を見てもらいたい…見て分かる通り、今回のレースはレシスちゃんとタイセイ君の指数が抜けている。そして3番手以降は…

スイートピーSの的中🎯報告

別に報告する必要もないのだが、ここ3週間は馬券的中してるので、4週連続的中したよ!という報告…1人気→5人気→4人気.の決着配当・単勝300円、馬連2550円、3連複5190円、3連単21240円指数1位を本命にして、指数上位馬と1番人気馬(指数は低かったけど、社台系…

端午Sの備忘録

日曜京都10Rの「端午S」は3歳ダート界の「弥生賞」と思っている当研究所としては何としても当てたいレースでした。そして、これ↓が「しんがり指数」しんがり指数上位4馬は1頭を除いて人気馬。…とするとこの人気の無い1頭を軸にして、他の人気馬に流すのが当…

「天皇賞・春」の哀しき反省会(>_<)

まずは「しんがり指数」の馬柱から予想の段階では◎14番フィエールマン(指数1位)◯ユーキャンスマイル(指数2位)▲キセキ(指数2位)△モズベッロ(指数6位)△トーセンガンビーナ(指数8位)☆メロディーレーン(指数13位)勝つのは連覇を目指すフィエールか?…

142万馬券への道【バーデンバーデンC】

こんにちは皆さん!久方ぶりに高額配当の謎を解く「◯◯万馬券への道」シリーズを書いてみたいと思います。何故なら今回の「バーデンバーデンC」は非常に簡単なケースだったからです。「3連単142万馬券が簡単なはずはないじゃないか!」「頭おかしいのか?」と…