日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

338万馬券への道

この「◯◯万馬券への道」シリーズ、今年最初のレースは、去年12月19日中山11Rの「ディセンバーS」です。まずはこのレースの配当を見て驚いて下さい!単勝1800円、馬連44100円、3連複519610円、3連単338万7730円レースは、6人気→12人気→15人気での結果ですから…

京成杯の反省会😅馬券の買い方

これ↑が予想の結論。◎が無いのは不安表れ…◯▲△の6頭はほぼ同じ指数、☆はそのちょい下。…で、結果は以下の通りレースを観ていた時は、はっきり言って当たったと思った!何故なら「オニャンコポン」はホープフルでも本命にした推し馬であり、今回も重い印をした…

展開について

競馬予想において「展開」を発明したのは、あの予想の神様・大川慶次郎らしいのですけど…まぁ、そんな事はどうでもいいことで、一円の得にもならない❗️しかし「展開」を無視して予想をする血統主義者たちはなんとお気楽なんだろう…羨ましい限りとしか言えな…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます⛩さて、当研究所昨年の成績ははっきり言ってパッとしない一年で、トータル回収率も60%と散々な結果でした。敗因は己の「しんがり指数」を信じ切れなかった事と、負債が増えて穴狙いに徹した途端に本命競馬に連発された為…