日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

2019-04-21から1日間の記事一覧

大的中🎯フローラS

的中して、ごめんなさい…m(_ _)mヨソウをアップした時間が遅くて申し訳ない!もっと早く発表していれば、もっとたくさんの人の参考になったのに!…なんてね。「どうせ当たらないんでしょう…可愛いそうだから、見てあげますよ!」…という魂胆なのは百も承知で…

フローラSのヨソウ

東スポがシワクシャなのは、所長の心が乱れているからです。スマホの方は拡大してみて下さい。予想以上に低レベルの一戦。2番馬の軸は堅いと思うが、相手が難解!一応、指数上位馬と上がりが早い馬の五頭をチョイス!うーん、これで捕まえてられるか?不安…

福島牝馬ステークスの結果

1着・5番、2着・6番、3着・10番単勝・600円、馬連・890円、3連複・980円、3連単・6670円こんな簡単な馬券も当たらないなんて「しんがり指数」もたいしたことはないな!あはは、仰る通りで申し訳ない。しかし、あの印を付けたのは所長であり、「しんがり…