日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

大的中🎯フローラS

f:id:marubou3:20190421161534j:plain

的中して、ごめんなさい…m(_ _)m

ヨソウをアップした時間が遅くて

申し訳ない!

もっと早く発表していれば、

もっとたくさんの人の参考になったのに!


…なんてね。

「どうせ当たらないんでしょう…

可愛いそうだから、見てあげますよ!」

…という魂胆なのは百も承知です。


まぁ、実際に馬券は当たっていないんだから仕方ありませんね。当たって、本人が一番ビックリしているんだからね…(O_O)


1着  4番馬(指数6位・印△)

2着  2番馬(指数1位・印◎)

3着  9番馬(指数2位・印△)

4着  8番馬(指数2位・印△)

5着  18番馬(指数4位・無印)


配当  単勝670円          馬連1690円

          3連複13580円    3連単57340円


なんで3連複200円しか買っていなかったのか?…はいはい、自身が無かったからです!次はもっとたくさん買いましょうね!


まぁ、1回くらいはマグレで当たる事もありますから、次も当たるように頑張りましょう!

期待しないで待っててね!