日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

2019-04-28から1日間の記事一覧

天皇賞の「しんがり指数」

買い目と見解は「天皇賞のヨソウ」の方を見てください!(たぶん下にあるヨ)

晩春Sの「しんがり指数」

寝不足ハイの状態でなんか楽しくなって来た!(^.^)こんな時に予想をして、ロクな結果になった試しがないが、こうなると自分ではどうしようもない!)^o^(今日最大の穴馬から勝負だ!6番馬は8歳で近走ダメダメだが、東京では半数近く馬券に絡んでいる。尚且…

端午Sの「しんがり指数」

これが外れる…という事は、指数に計算ミスがあるという意味。あとあと面倒なので当たって欲しい!(GWなので、寝ないでヨソウしています!この努力は報われるのか?…^_^)

スイートピーSの「しんがり指数」

(何故かスマホが治った。天皇賞は当たらない!という兆しか?)天皇賞が固いなら牝馬限定戦のここは荒れなければならないレース…否、荒れて欲しいのだが、本命◯は一番人気だし、相手△もオープン経験馬ばかりだし、あまり面白くないレース…600円だけ買お…

天皇賞・春のヨソウ

◎10番フィエールマン◯ 5番メイショウテッコン△ 1・2・3・7・9・12の6頭スマホの調子が良くないので、今回のヨソウには「しんがり指数」がありませんけど、ちゃんと計算はしてますからご安心を…(^.^)本命は、前年の菊花賞馬。鞍上もラメールでまず…