日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

天皇賞・春のヨソウ

◎10番フィエールマン

◯    5番メイショウテッコン

△  1・2・3・7・9・12の6頭


スマホの調子が良くないので、今回のヨソウには「しんがり指数」がありませんけど、ちゃんと計算はしてますからご安心を…(^.^)


本命は、前年の菊花賞馬。鞍上もラメールでまず軸は外さないでしょう。これは仕方ありません。


相手筆頭に、まさかのメイショウテッコン。大外の横典が無茶をしなければ単騎逃げが期待出来るのし、無茶をしても単騎二番手確保は容易。事実前走は今回人気のエタリオウに勝っているし、今回は前残りに期待!


この二頭を軸に指名して、相手は手広くの作戦です。


しかし、3連複ならたったの6点買いで済むんですから、外れても損害は少ない。余力は新潟大賞典に残す作戦ですヨ!


この「日本万馬券研究所」が人気の二頭を軸に指名する訳はないじゃないですか!