日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

晩春Sの「しんがり指数」

寝不足ハイの状態でなんか楽しくなって来た!(^.^)

こんな時に予想をして、ロクな結果になった試しがないが、こうなると自分ではどうしようもない!)^o^(


今日最大の穴馬から勝負だ!

6番馬は8歳で近走ダメダメだが、東京では半数近く馬券に絡んでいる。尚且つ、今回はブリンカー装着でやる気満々!


6軸から2.3.4.8.10へ3連複!

f:id:marubou3:20190428070559j:plain

当たるかな?当たんねーだろうな!