日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

三重オール実践記⓵

本研究所の記念すべき最初の研究テーマは、三重オールナイト営業のパチスロ実践記であります。ハテナのゴタゴタに巻き込まれて、ご報告が遅れました事をお詫び致します‥‥( T_T)\(^-^ )

昨年の年末はカレンダーの関係で30日も帰省ラッシュが続き、記者が自宅を出たのは30日も日がたっぷり暮れてからでした。これでは前回の様にホテルに一泊してからスロ屋に行く時間はありませんので、呑気に三重を目指しました。

まぁ、今回の実践は前回オールで見つけた並びが温くて5%で高設定が望めるパラダイス店に直行する予定でしたから、疲れを最小限にする為にも休み休みのんびりと‥‥

そんなA店に着いたのは午前4時。並びはなんと予想外の50人。テントを張る者、簡易ベッドで寝る者、地べたにダンボールを敷き寝袋に包まる者‥‥他の優良店に比べたら大した数では無いものの、こんなにもいるとは‥‥まっ、しかし、これぞ優良店の証。と思い直して、車で7時まで就寝。どうせマドマギ取れないし、果報は寝て待て作戦です!

で、7時半に並んだら79番‥泣く番とは縁起が悪い‥と思いながら9時に入場すると、予想外にもバジ絆がいっぱい空いていたので、とりあえず2日間凹み台を確保する。テント寝袋組はゴット・マドマギ・バラエティの島へ流れた模様。そう言えば去年もバラエティが結構出ていた様な‥‥って事は、10台の絆に当たりは一台って事かな?

間もなく絆も全台埋まり、この台が当たりであることを祈りながら今回の三重オールの幕は開いたのでした。

50Gで引いた強チェがヒットするもスルー。次のBCは400Gを超えるし、何より弱チェが落ちない!ま、マズイ!そして、もっとマズイ事が隣で‥‥弱チェでBC?超高?青同色からの一発BT!えっ、共通ベルでBCに、それは謎当たり?弱チェも落ちるし、ほらっ!もう千枚!‥やっと終わった、あれっ、引き戻し?バカな!また青同色だし、ほらっ、777人だし!

きゃあーっ!隣はもしかして設定5なの⁉️‥こっちは天井手前でBCも朧で三日月、、、うーん、三重オールで絆に高設定が連続してあるはずは無い!ちょっと回して絆から撤退。ここまで投資15K。まっ、5%を外すのは想定内。まだ時間も早いし、館内を一回り。マドマギは全滅、ゴットとバラエティは多少出始めている様子。まぁ、まだ埋もれている優秀台があるかもしれないので‥‥とこっから乱れ打ち!気がつくと3万円が消えていた!全体的に去年より明らかに設定が悪そうだし‥‥

教訓その1

去年のパラダイス店が今年もそうだとは限らない!

その後は店を転々として打てそうな台を探したが、去年より明らかに人が多くて空き台が無い!