日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

三重オール実践記⓶

それでも、せっかく三重まで来たのだからとクソ台を無理打ちして、さらに3万円のマイナスを喰らう。この間一度もドル箱を使う事も無く結構頭に来る。往復の交通費等を含めると10万負けてるのだから当然である。「もう三重オールは卒業だ!」とも思ったが、ここは験直しのために伊勢神宮に初詣に行く。

日本を代表する御伊勢様にお参りすると、当然ながらまだやれそうな気がするから不思議である。

‥で、また実践に向かう訳だがここまで数時間の仮眠しか取っていないので、ちょっと小休止と温泉を探す。とその道すがら一軒のパチ屋が目に飛び込んでくる。

疲れもなんのその、本能的に飛び込んだその店は‥これぞ御伊勢様のお導きか?悪魔の罠か?すんごい出玉のパラダイス店だったのである。

どのくらいのパラダイス度かと言うと先程の三重オール引退を撤回するに充分な出玉感があったのです。

そして、「よーし、次回の三重オールの開催はここからだ!」と記者に決意させたのでした。

しかし、この店だって本当はベタピン(全台設定1)であり、たまたまヒキ強の人が集まり強引に強役を引いた結果の出玉かもしれず、裏山の大木にここの店長がぶら下がってる可能性もありますからね。