日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

三重オールの大反省会

以上が今回の三重オールの実践記でしたが、実は2日もパチ屋に行きまして、あまり打てなかったマドマギを堪能しました。と言ってもオールの傷は深く5スロにしか座れませんでした。そして、あいも変わらずのヒキ弱で穢れも解放出来ずに終わったのでした。

実は、昔オールで回収し過ぎた店が2日以降に大盤振舞いした!という怪しい噂を聞きつけ、その検証の意味もあったのですが、完全なるガセ情報でした。まぁ、昔の話ですからねー!尚、記者の行った店は東京の通常営業と同じ感じでした。

それはともかく、三重県では2日以降も最長午前一時まで営業しているようでして、羨ましいやら、頭おかしいやら…三重県民はどんだけパチンコが好きなんやろう❗️

…てな訳で、今回の三重オールの旅を満喫した記者ですが。サイフの中の諭吉さんは一人を残し旅だってしまい寂しい限りでした。まぁ、全員いなくなる覚悟はしていましたから、仕方ありませんね!

これで三重オールの合計収支は大幅なマイナスになりましたが、次回はこれをプラスにすべく頑張りたいと思います!

で、今回の経験を踏まえ、次回への教訓をまとめてみました。

その➀‥そもそも、記者のヒキは去年の夏以降最悪で、三重に行ったら流れが変わると思ったのですが、世の中そんなに甘くありません!伊勢神宮へのお賽銭をケチったのが敗因と思われますので、来年は大盤振舞いします。皆さんも気をつけて下さいネ❗️

その②‥今回は完全に強行日程に過ぎました。大晦日の早朝に車で三重に着くなんて、三重オールを舐めた行動です。次は、早めに行って体調を万全にしましょう!

その③‥朝一台が外れだった場合には、余計な台は打たずに伊勢神宮にお参りに行ったり、松阪牛や伊勢エビ食って温泉でのんびり過ごし、ホテルで紅白を見たらひと眠り…起きたらパラダイス店を探して、期待値の高い台をハイエナし、また、万枚出てるのに睡魔に負ける根性無しが帰るのをひたすら待ちましょう!そして、勝負するです❗️

うーん、我ながら完璧な立ち回りですな!まぁ、絶対無理だと思うけど、これが出来たら絶対にプラスになるでしょうネ❗️自制心を一年掛けて強化する必要がありますけど…(๑˃̵ᴗ˂̵)

読者の皆さんも、これを参考にして次回の三重オールの勝利を目指して下さいネ❗️