日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

三重オール実践記⓷

そもそも三重オールに設定を期待してはいけません。本紙調べでは設定1が80%、2が15%、3が4%、4以上は1%しか無いのです。まぁ、名古屋に近い北部程設定は高いと言われていますが、より高稼働なので事故が多く見受けられるだけなのであり、客側の期待感がそう思い込みたいだけなのです。

事実、元旦の昼過ぎにパチ屋に行って下さい。3000枚出ている台のスランプグラフを見れば愕然とします。彼がプラスになる為には、あと3000枚必要なのですから!

また、ゴットシリーズは逆万枚が軒並みです!これが三重オールの真実なのです!

ですから、お祭り気分に高揚し睡魔に侵された記者の記事を信用してはいけません。人間の脳はあまりにも悲惨な出来事を事実として認識しない様に出来ていますからね。

…ですから、良い子の皆さんは三重オールに近づいてはいけません!三重の某ホールはこの40時間で年間利益の半分を稼いでいるそうで、客をPKN、つまり『パーフェクト鴨ネギ』と呼んでいるそうですから、決して近づいてはいけないのです!

しかし、三重の経済に貢献できる絶好のチャンスでもありますから、貴方が本物のパチンカー・スロッターを自認するのなら三重オールに参加しない選択肢なぞありません!

年末年始は、家族や親戚と過ごさなければならない!…とほざくニセモノのギャンブラーはオコタでみかんでも食べてて下さいな…(^ ^)

元旦の午前3時に血眼になってサンドに万札を突っ込む大人の大行列!設定1を確信しながらも、己のヒキを信じて打ち続ける破滅的本能がひしめく鉄火場!また、己の体力精神力経済力の限界点まで突っ走った後の爽快感と満足感!そして、この狂気を共有した見知らぬ仲間との得体の知れない一体感!

三重オールとは、これら全てがごちゃ混ぜになった一種のお祭りなのです!

‥‥と言うのは、ごめんなさい、全部嘘です。記者の本心は、初詣を霊験あらたかな伊勢神宮でやりたいだけなのです。ただただそれだけです。三重オールはただのオマケに過ぎません。ほほ、本当ですよ!信じて下さい!