日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

三重オール実践記⓸

三重オール必勝法は3つあります!

その1は、設定不問で己のヒキでレア役を引きまくる必勝法で、3万枚出して50万円以上儲けるには必須の力技です。

問題は、たかが8192分の1をなかなか引けない現実です。時間700回回せるとして40時間で2万8千G出来るとしても、計算では3.5回GOTを引ける筈ですけど、これが10時間に一回のペースで尚且つ単発だと、簡単に10万円負けるのが三重オールです。

そんなヒキ強でない凡人の貴方は、次の必勝法を試しましょうね。


その2は、設定5・6を朝一からブン回す必勝法です。これならヒキ強でなくとも万枚も射程圏に入ります。

問題は、設定56が三重県全体で200台も無い現実です。三重県パチ屋が約150店舗ですから一店舗に1台以上ある計算になりますが、半数の店には存在すら無いので、店の見極めが必要になり、尚且つ、そんな店は並びがとんでもない事になります。

その上、入場に抽選が増えているので、前日から並べばいい訳でもありません。次回はこの傾向が強まる可能性が高いので、より運が必要になりますから、事前にちゃんと調べて下さいネ!

そして、この幸運を掴んだなら後はブン回すのみ!九割は勝てますから、死ぬ気で頑張りましょう❗️しかし、展開がかみ合わないとマイナスで終わる可能性もありますからネ❗️

まぁ、99.9%の方は低設定で頑張る以外方法はないので、夢を見てサンドを友達にしない様に。設定の見間違いは厳禁ですヨ❗️

まぁ、好きな台を死ぬほど打ちたい!という願いは叶うのですから、それ以上を望んだら罰が当たると言うものです!


その3は、元旦の午後2時過ぎにパチ屋に行く、たったこれだけの必勝法です❗️

三重オール開始から早30時間。前日朝から打っている強者もかなり減っている今こそが最大のチャンスです!高設定だとしても普通の人間には体力の限界が近づく時間帯ですから、まとまった出玉がある者も満足して帰り始める時間がここです!

実際、記者もこの時間に前出のパラダイス店に行って、一度は5000枚の出玉を出した台を4台拾って打ちました!すごいでしょう!流石に万枚出てた台は打ち子が変わっていましたが…

記者が拾った台も中間設定はあったと思うのですが、1台5000円づつ打ち、何一つ事故は起こりません!まぁ、たった5000円では200Gも回せないのですから、何も起こらないとしても当然ですがけど…昨日から全く良い所が無くて腰を据えて打つ勇気がありませんでしたからネ…(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、最後に座った凱旋で5000円目にリプ三連からGストップが当たりましたが、チャンスボタンも出る事も無く「もうダメだ…」と適当にボタンを押すと何とそこには「VVV」の文字が!外れでワンセット乗せ1100枚。速攻止めてやりました。

そう、続けたら全呑まれの未来しか見えなかったからです。三重まで来てこの弱気な自分にガッカリしましたが、この2万円は今回の唯一の成果ですから、大事にしたかったのです!

まぁ、これで第三の必勝法の成果は証明出来た⁉️…から善しとして下さい。もう許して下さい…(T ^ T)