日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

弥生賞のよそう と まどマギ2で5000枚

やっと当研究所のスピード指数が形になりました。まぁ、半年間は仮免みたいなものですけどネ。


1-93  本命

2-94  対抗

3-83

4-87  連下

5-?  連下

6-82

7-70

8-91  単穴

9-87  

10-86


問題は3番カントル。ダービー馬の弟にデムーロで人気ですけど、前走は微妙!ノビシロはあるかもしれないが…穴狙いなら消しの一手!



昨日、まどマギ2で5000枚出しました!上乗せ無しスイカからワルプルに入り32連、クエストから裏に入れ等ラッシュ一撃2000G!

今年初めてまともに出てくれました❗️…( ◠‿◠ )


弱チェは150分の1で設定差のあるボーナスもボーナス後ボイスも何も無いので、多分設定1。ヒキだけでの勝利です。まぁ、まどマギってそんなものですよね。


しかし、今年の収支はいまだマイナス…(T ^ T)