日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

70万円馬券への道

阪神牝馬Sの結果は、3連単72万円超と大波乱で終わりました。


原因は、単勝1倍台のラッキーライラックが馬群に包まれ競馬にならなかったからですが…


「明日の桜花賞を盛り上げる為には大波乱で終わる可能性が…」

「前目の馬が多いので逆にスローになるかも…」

…と予想して、正にその通りになったのに…弱気になって見送りしてしまいました。


うーん「万馬券研究所」を名乗りながら…なんという体たらく…せっかくのチャンスを逃してしまいました!


まぁ、3着馬を買うのは難しいのですけど、挑戦する気持ちを忘れていたのはいけませ!反省します。

(ペースがスローになり過ぎると能力が関係無くなるので、それはそれで予想は難しいのですけど…)


また、ニュージーランドの方も印を付けた馬同士で決まりましたが、8頭も印を付けてはダメですね!


レベルが低いのが分かっていたのなら、経験の少ない馬の挑戦する気持ちを優先して予想しないと…



明日の桜花賞は、3強に惑わされる事無く強気の姿勢で「万馬券」を目指して頑張りましょう❗️