日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

弥生賞の結果

重馬場の弥生賞は大波瀾の結果に終わりました。


1着 10番、2着5番、3着8番で決着し、馬連万馬券三連単45万円でした!


10頭立てですから、三連単を全点買っても72000円ですから、あなたは大儲けのチャンスを逃した事になります!(*^^*)


波瀾の原因は、 1〜3番人気が揃って沈んだ事ですが、一番馬と二番馬は重馬場が苦手って事かな?本番での巻き返しに期待しましょう。三番馬は次走頑張らないと秋まで出番無しって感じかな?


一方、勝った十番馬は重馬場が得意。本番も天候次第でって感じ。


2着の五番馬は、超スローペースの新馬戦を上がり33秒台で走り、重のここも2着は立派!本番は良馬場で人気無しなら狙い目か?


3着八番馬は、指数91あったので、このレースはこの馬が基準となるので、弥生賞のレース指数は95(重)かな?この馬の本番は3着はあるかもしれない!って感じ。