日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

ユニコーンSの予想

ようこそ!日本万馬券研究所へ(^-^)

今日予想は、G3だけどJRA3歳ダート王決定戦の「ユニコーンS」です!

まずは、東スポの馬柱から…

f:id:marubou3:20200621030035j:plain

本命◎は牝馬で斤量差もあるレッチェちゃん。経験が三戦以下の馬の相性が悪い当レースですけど、2戦目で指数100を叩き出したのは二冠馬コントレイルと同じ!まぁ、コント君はそれを2歳でやった怪物でしたが、こっちだって化け物ですからね!(^-^)

1400mの経験しかない逃げ馬で東京の長い直線は目標になる不利はありますが、他の逃げ馬とはスピード値が違いマイペースで行けますから大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️鞍上もルメール騎手ですから安心!軸を外す事はないでしょう!(^-^)

対抗◯はフルフラット君。サウジダービーを勝って、ここも通過点!?ケンタッキーダービーを目指して調教も満点ですから、◎を負かす可能性があるとしたらこの馬でしょう。サウジでも乗った武豊が函館に行ったのは不安ですけど…(^_^;)

単穴▲は1番人気のラファオ君。前走はマクって上り35.2ですから秀悦ですけど、休み明けってのが気になります(^_^;)マイペースのレッチェちゃんをどこで捕まえに行くのかも難しいところ!渋った馬場も追い込み馬には不安点…(^_^;)

連下△は、東京マイルダート三連勝のデュード君。前走ダートで激変したベンガル君。ヒヤシンス賞で上り34秒台のタガノ君、叩いて一変があるかも?(^-^)

サトノ君も怖い一頭ですが…追い込み勢3番手評価なので微妙です!ワイドか枠連で押さえるかも(^_^;)


まぁ、こんな人気通りの予想ですからあまり勝負はしません!皆さんも適当に遊んで下さい!


では、来週の「宝塚記念」でまた会いましょう!(^-^)