日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

フェブラリーSの結果

f:id:marubou3:20190217160640j:plain


予想が外れるとしたらゴールドドリームのせい!と書きましたが、その通りになってしまいました。


まぁ、それを見越して写真の通り押さえいたので、損は免れましたけど…(๑˃̵ᴗ˂̵)


10年ぶりのスピード指数でしたが、緒戦としてはまあまあの結果で一安心です!



しかし、菜七子騎手はG1レース初騎乗で五着は立派です!落ち着いて最後方から追い込むなんて大したものですネ!今後も楽しみです!