日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

フラワーカップの結果

1着  4番コントラC

2着   7番エールV

3着   10番ランブリングA


3連複1400円    3連単4850円


コントラ君は丸山君の騎乗を心配したけど、全くの杞憂に終わりました。8番の逃げ馬も同門なので、楽に逃げで楽勝!これで丸山君の社台系の騎乗が増えるかもね。


2着3着は三ヶ月上の休養明け馬で、スピード指数系には辛い展開。走った結果でしか能力を測れないからね。


但し、2着は指数2位だし、3着はディープの仔でオーナーは社台系…この辺には注意が必要って事かな?


しかし、大安の日は平穏ですな。若葉Sの3連単は1020円だって!穴党には辛い一日でした!

明日は、大荒れだ⁉️