日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

競馬で儲ける馬券とは?

競馬の楽しみ方は様々ですから、それぞれが好きな方法で楽しめば良いと思います♪

しかし、競馬で儲けようとするとその方法は限定的です!的中馬券を買うしかないのです♪(笑)

単勝だろうが複勝だろうが一点を買い的中させる事が出来たら、貴方は嫌な会社から解放され、あっという間に大金持ち♪理想的な人生が遅れることでしょう!(笑)

…んがっ、世の中はそんな甘くはありません!

【1】競馬に絶対は無い

どんな競馬の達人だとしても、全てのレースを当てる事は不可能ですし、そんな達人も存在しません!何故なら、競馬に絶対は無いからです!

先日のダービーでも私が馬券を買った馬の一頭はスタート直後に落馬しましたし、もう一頭はレース途中で心臓病を発症してゴール後に死んでしまいました!(T_T)合掌

こんな事故を予想して馬券を買うバカはいません!しかし、これが競馬の現実であり、これらの悲しい事故を含めて全てが競馬なのです!だからこそ「競馬に絶対は無い!」と言われるのです。

競馬にリスクは付き物ですから、リスクを怖れて安定性を重視する人は地道に働いて満足してて下さい。それもまた人生であり、私はそれを否定をするものではありません!

 

【2】どの種類の馬券を買うべきか?

馬券の種類は、単勝複勝枠連馬連馬単・ワイド・3連複・3連単の8種類がありますけど、どの馬券が一番儲けやすいのでしょうか?

 

一番当たりやすい馬券は複勝です。その馬が3着以内に入れば的中🎯となるので、初心者にも優しい馬券です!しかし、当たりやすいと云う事は配当が安いと云う意味でもあります!

よって、当たった配当を次のレースに全てブチ込む「コロガシ」と云う作戦が人気になります♪しかし、これで大金持ちになった人はいません!最後は必ず負ける定めだからです!(^_^;)

 

また、枠連馬連等の1.2着馬を当てる2連系馬券は、ある程度当たりそれなりの配当にはなりますが、万馬券になることは稀なので夢がありませんし、大儲けする事は無理です!

 

やはり儲ける為には、配当の高い3連系の馬券を買うしかないのです!

しかし、3連単は当たれば大儲けできますが、馬券の点数が3連複の6倍になるという欠点があり、人気馬同士で決まると当たっても大損するという大きな欠点があります!まぁ、貴方に余裕資金が沢山あるなら3連単でお遊びください。

…てな訳で、当研究所のお勧め馬券は「3連複」になります♪

3連複の平均配当は4~5000円になりますから、20点買いしても回収率200%を超えますし、毎日万馬券が出ますから大儲けも現実的です♪(^o^)

 

【3】自分の的中率を知ろう!

競馬で儲けるには、自分の的中率を知ることから始めなくてはなりません。

貴方の的中率は10%ですか?20%もしくは33%?もしかして50%以上!?😱

10%の人は、的中した時の回収率が平均1000%以上でなくてはなりません!同じく20%の人は500%であり、33%の人は300%。驚異の50%の人でさえ的中時の回収率は200%ないと競馬で儲けを出すことは難しくなります!

これを理解しないで馬券で儲けようとしてる人のなんと多い事か!?

まぁ「たまに当たれば良いや!」派の人はお金持ちなので好きなように買って下さいね♪(笑)

 

【4】儲かる馬券の買い方

競馬は毎回当たるものではありません。当研究所にしても3回に1回しか当たりませんし、連続して的中することもあれば、5連敗なんてのもザラであり安定しません!

的中時の回収率がいつも300%と云う訳ではありません!半分以上は回収率200%前後であり、ガミる事もザラであります!(^_^;)

しかし、必ず一頭は穴馬を馬券に入れることにより、月に1回前後は万馬券を的中させることにより平均回収率を300%超にするのです!

人気馬ばかり買っていると当たってもガミる事はよくあることであり、ガミったとしても後悔してはなりません!本命馬券の時は回収率50%もあれば御の字なのです!

そして、たまに穴馬が来てくれて3連複万馬券が当たるのを待つのです♪(^o^)

 

競馬では3馬身差に何頭いる事が結構あります!3馬身差と言っても0.6秒差です!こんな差なんてスタート次第・道中の位置取り次第・スパート地点次第・ちょっとしたコース選択次第でどうにでもなるのです!

だからこそ穴馬を必ず絡めて幸運を待つのが当研究所の馬券スタイルであります!\(^o^)/

 

【結論】

当研究所は3連複を中心に馬券を組み立てますが、貴方が買う馬券は貴方が汗水流して稼いだお金ですから、ご自分の好きな馬券を買って競馬を楽しんで下さい♪

 

 

来週は、今年前半最後のG1・宝塚記念ですね♪

当てたいですねー!(笑)

 

             以上