日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

安田記念的中🎯の祝賀会

ようこそ、日本万馬券研究所に(^_^)


負けた競馬と勝った競馬。さて、どっちが役に立つと思いますか?

負けた原因は千差万別ですが、勝った理由は単純明解!馬の能力・体調を見抜き、展開を読み、馬場バイアスを見極め、そして、最後は思い込みと運を味方にすること!


…で、今回の安田記念の予想で一番大切な事は、アーモンドアイが勝つのかどうか?

過去の成績からは能力的に抜けていることは誰の目にも明らかだけど、果たして今回のレースではその実力が充分に発揮出来るのか?

…というお話!

例えば、アーモンドアイの体調が80%だとしても、彼女が東京競馬場で馬券を外す事はあり得ない!

前走如何に楽勝したとは言え、初めての中2週で、尚且つ、いつもは外厩で調整してリフレッシュしていたのに今回は厩舎に滞在したままの競馬!何故このレースに出走したのか疑問があって当然の競馬!

うがった見方をすればJRAに頼まれて売上を上げる為に仕方なく出走したのかも…(>_<)


その結果の2着。彼女の上がり3Fが三番手だという結果だけで、彼女の体調が万全ではなかった証拠!


それでも彼女が勝つ可能性がある訳で、だとしたら彼女が勝つと思った場合は3連単頭固定しか方法は無い訳で…但し、これは彼女の体調を考えたらリスクがあるので、まず3連複で元返しを確保して、彼女を3連単の2.3着固定にして、そうなった場合のみ利益が出るように馬券を買う!

…これが今回の馬券作戦!

まぁ、たまたま今回は成功した訳で運が良かったのかなぁ(^_^)


f:id:marubou3:20200606212156j:plain

安田記念の結果

▲11→◯5→▲6→無3→無8

単勝1200.馬連650.

.3連複840.3連単11240.

あはは🤣ノームコアの追込みには肝を冷やしましたが、他の△と同様の指数114であり、ハイペースと読んだのなら買えた馬ですからねー(^-^)

スローと読んで印を付けなかっただけで…(>_<)危なかった!



★オマケ★

仕方なくネット競馬を始めて10週間が経過しました。(^-^)

その結果をザックリと報告します。

最初にネット銀行に3万円を投入して、現在の残高は5万円です!この間毎週1万〜2.5万円をJRAに移して馬券を買ったり買わなかったり…この10週で儲かったのはたった3週だけ…桜花賞皐月賞安田記念万馬券的中🎯した時だけです!

ダービーも万馬券を買ってましたが、トリガミでした。オークスは締切間際で回線が接続出来なかったこともありました。

その他は、1度だけ全敗しましたが、他の週は何とか当たって回収出来ましたが、儲かったのは三度だけ!そう、中途半端な馬券を当てても儲かるものではないのです。困ったものですネ!(>_<)

儲けるなら万馬券を的中🎯させるしかないのです!(^-^)

皆さんも頑張って下さいネ(^_^)


そうそう、所長はネットを信用していないので残高が増えた時1度だけ出金しましたが、入金はしてませんヨ!スゴイでしょう!(^-^)