日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

平安Sの「しんがり指数」

f:id:marubou3:20190518114407j:plain

G3にはもったいない豪華なメンバーの揃ったレース。底を見せていない馬も複数いて、ここで掲示板にのれたら年内に賞金加算間違いなし!(重賞で連対する?)


しかし、指数上位はほぼ人気馬。

一応、勢いナンバーワンのウィザード君に◎をしたが、二番人気じゃねぇ〜…指数上位の▲二頭は休み明けだしどうなのかな?△馬も人気だし、当たってもトリガミの可能性が高い!

(絞れたら良いのだが、そんな事が出来るのなら苦労はしない!)


でもなぁ〜、立川ウインズなうだし、仕方ないので、★の冗談キング君から遊びましょうか!


前走初めて連を外し、8位に敗れた彼ですが、その差は0.4秒。初めての重賞レースにしては上出来だ!準オープンを楽勝して、重賞2レース目に穴を開けるケースは何度も見ているので、それに期待しましょう!


第一、明日はオークスだし、なんか固そうだし、このレースも固かったら穴党は可哀想だ!冗談キング君が冗談のように突っ込んで来て万馬券!…にならないかな?


…と言っても、買ったのは3連複とワイドだから、無理な話かな…(^_^;)