日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

弥生賞見送り と パチスロ企画書「上げ下げギャランティ」

よそうを発表した弥生賞ですが、予想以上の雨と本命馬のルメール騎手の乗り替わりがあったので、馬券購入は中止します。


各馬とも重馬場適性が分かりませんし、展開も読むのが不可能になるし、ルメール込みの本命ですから、ここは見送りしかありません!


まぁ、来週も競馬はありますからね。


よって、今日はパチスロの企画を一つ考えたので発表したいと思います!(^O^)

f:id:marubou3:20200518062302p:plain

分かりますか?「上げ上げギャランティ」と「下げ下げギャランティ」の合体企画ですねー(^^;)


これのどこが面白いのか?と言うと…GODさえ引ければ1時間で終わるミッションばかり(例えば、リプ3連・黄7の3連・リプで風・雷演出・戦車演出・赤扉出現・G stop等)なので、一見楽勝なのだけれども、3000G回さないと企画は終了しないので、一度全ミッション達成で「やった!10万円だ!」と途中でなったとしても、達成したミッションをもう一度引くとそのミッションは復活するシステムなので、次々とミッションが復活して最後の最後までどうなるか分からない!のだ。(^O^)

つまり、GOD以外のミッションは奇数回引くとクリアとなり、複数回引くと復活する仕組みなであり、3000G回すまで終わらないから、最後の1Gまでギャランティがどうなるのか分からなくて、出演者がドタバタするのを楽しむ企画なのです!


…どうかしらん?パチスロ雑誌の方一度やって下さいな(^O^)