日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

金鯱賞の反省会

結果

1- 11-8-6- 10

三連単、11040円


ダノンにはビックリ‼️10月の休み明けで、古馬一流どころと初対戦して、勝ちきるとは…中内田君がダノンの能力と成長力を100%引き出した結果だとしてもすごい!


問題は、軸に指名したアルアイン…北村が1レースで落馬負傷して柴山に乗り替わり…逃げる訳でもなく、何の為にブリンカーをしたのか?これじゃあネ…ディープ産駒なので雨の影響もあったのかな?良馬場の次走に期待!


アルと同厩舎のペルシアはやはり休み明けはデムーロをしても結果が出せない…これも次走に期待!


着外に沈んだモズだか、デムーロが選ばない時点で本調子でなかったのかな?


その他サウスポー軍団は能力差がありすぎて…って感じ。


ビックリのダノンを除き、しんがり指数上位組が掲示板を占めたのだから、指数の信頼性は多少は示せたかな?次回頑張りましょう!