日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

皐月賞の最終決断!

昨日発表した「しんがり指数」には変更はないのですが、ちょっと悪魔が耳元で囁きまして…👿


…昨日は◯Aマーズと◯Dキングリーのダブル本命としましたが、最終決断として◎Dキングリーを大本命に指名します!◯Aマーズと▲サートゥルはそのままです!


連下候補はドングリの背比べで泣きそうになりますが、最初の第六感を信じて❸❽➓⓯はそのまま。最後に❻を追加します!


よって、買い目は

3連複◎◯二頭軸から連下の5頭へ

3連複◎▲二頭軸かは連下の5頭へ


…計10点勝負に変更します!


(最初の予想から変更して、上手くいったためしはあまりないけど、さて今回は?)