日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

ヴィクトリアM.的中の結果

レースの前の「しんがり指数」と全頭診断は昨日の投稿を見てね!

…で、土曜日の京王杯スプリングCの結果を受けた感想がこれ↓

…続いて、土曜日深夜の暫定版はこれ↓

そして、馬体重発表後の最終版がこれ↓

そして、レースの結果がこれ↓


最後に今週の土日の結果は、東京と中京のオープン戦の5レースの馬券を買って、3つのレースが当たりました❗️🤗

まぁ、ヴィクトリアMは上位混戦で自信が無かったのでいつもより投資が少なくたいした儲けませんでしたけど、調子自体は良い感じを保っていますから、来週からのオークス ・ダービーも頑張りたいと思います!😊