日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

高松宮記念のしんがり指数

モズ        117

ダノン     114

ナック     113

ダイプリ  113

ドンキ     112

ティー     112

ロジ         111

ダイフジ  111

アレス      110


出走馬も枠順も天候もわからないので、しんがり指数だけを発表します。


モズちゃんが軸を外すとすると超ハイペースになるか、雨か左回りが苦手で全く走らないか、って感じ?


ダノン君はそのモズちゃんを追いかけすぎると…北村友騎手の手腕が問われる?


その他もダノン君と同じ立場…欲を出し過ぎると馬群に沈むかも?


さて、どうなることか?最終予想は日曜の朝までに発表します!