日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

NHKマイルの前予想

しんがり指数

マーズ君  104

アレグリアちゃん  101

一見マーズ君有利だか、ハンデ差が2K gあるので、実質同能力!

但し、マーズ君は中2週に対して、アレグリアちゃんは中3週。マーズ君はレース10日後には坂路52.0の時計を出しているのが逆に心配…

両者先行脚質なので枠と同日の落ち着き具合、そして、数頭いる逃げ馬の行きっぷり…が鍵になるかも?


まぁ、それでもしんがり指数3位以下が96なので、勝つのはどっちか一頭!


しかし、3連単となると指数95前後に7〜8頭いるので、上位二頭の体調と展開次第で大波乱もあるかもしれない!…かもね…^o^