日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

マーメイドSのよそう

f:id:marubou3:20190609010526j:plain

大荒れの牝馬限定ハンデ戦

過去10年中7回が3連単6桁配当!

5桁でも大変なのに、6桁なんてとんでもない話!普通に考えたら絶対に当たらないレベルなので、考えるのは止めよう!


普通、荒れると思ったら手広く流すけど、それは負債を増やす可能性を増す事になる。荒れそうな時程、点数を絞って、外れたらスッキリ諦めるのも一つの方法。


…てな訳で、素直に「しんがり指数」をハンデで修正してその上位馬と、荒れるという事は能力が拮抗している事でもあるのでそんな時こそ騎手の力を信じる!…って作戦です。


◯4番センちゃんと▲13番ダンちゃんの3連複二頭軸から、△5.6.7.11.15へ!


外れても納得!当たったら儲けもの!

…良い子は真似しないでね!…(^^)





★今日のおまけ★

阪神・安芸S

◎アメ君→前走優秀。右回りを克服すれば連勝もある!

                                           以上