日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

ヴィクトリアマイルのヨソウ

軸馬→アエロリット
相手→7.9.10.13.15

当研究所は「日本万馬券研究所」ですから、指数1位・3番人気のアエロリットを軸にしたら、一番人気のライラックちゃんを消さなければなりません。それが運命です…(T-T)
(同じ馬主でもあるし…ただ、サンデーRは強欲ですから…)

…で、相手はドングリの背比べですから何でもよかったのですが、苦悩の末5頭を選びました。

アエロリットちゃんが勝ち切るイメージも湧きませんから、今回も弱気の3連複勝負です。

また、来週からオークス・ダービーと続くので、今日は無理しないようにしましょうね!


★おまけのレース★
東京9R 青竜S
◎→11
◯→1
△→5.6.7.12
                                           以上