日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

オークスのサイン

f:id:marubou3:20190518114033j:plain

①上はウインズにあったオークスのポスターです。女の子が二人で抱き合っていますネ。いつもいる仲間たちはどうしたのでしょうか?ダービーのポスターには男3人・女3人の計6人組なのに…オークスだから女の子のレースだから女の子だけなのは分かりますが、何故二人組なのか?何故3人じゃないのか?


…これは、ひと枠二頭の枠が来るサインなのではないのか?てことは7枠と8枠は必要ない!とのお知らせではないのかしら?


②出馬表を見て所長は腰を抜かしました!5枠の両馬名の頭を左から読むと「カウ」となりますネ。カウボーイのカウだとすると…そして、6枠には「ウシ」がいましたヨ…怪しい!


今年の干支は12番手の猪ですが、牛は干支の2番手なのです。知ってましたか?ふむふむ、これは2枠を強力に教えているのではないのかしら?牛とカウで枠連2.2もあるって事か?


オークスデーの明日は東京競馬場で「コサージュ」のプレゼントがあります!昔「耳あて」プレゼントがあった時何があったかと言うと、馬名と騎手名に「ミ」が付く組み合わせで馬券は決まったのです!偶然でしょうか?


そして、今回の「コサージュ」は「5.3.10」と読めないでしょうか?馬番なのか枠番なのか?枠だとすると10は8枠の次の9が1枠に戻るとすると、10は2枠を示しているんじゃないのかしら!?そして、馬番だとすると…


④上記から今回のサインは、2枠3番の「コントラちゃん」をイチオシしているのは間違いない!!



うーん、困りましたネ…休養の成長力を加味したとは言えコントラちゃんは「しんがり指数」同率1位なんですから!…これではコントラちゃんが勝ってしまったら「しんがり指数」ではなく「サイン」で勝った事になってしまう!


まぁ、馬券が当たればどっちでも良いんだけど…ねっ!!…(^_^;)