日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

ユニコーンSのヨソウ

f:id:marubou3:20190615225402j:plain


あんな事があったし、今日は大雨が降ったし、東スポを買うまではあまり乗り気がしなかったのですが、いざ東スポを手にすると血が騒ぐのは「競馬おバカ」の皆さんならご理解出来ると思います。仕方ありません。これは性なのですからネ…(^。^)



…ってな訳で、今週の予想を発表します。


ユニコーン

指数104のデア君とデュー君との戦い。雨の影響で前にいる馬が有利であり、稍重で2勝しているデュー君を◎本命に指名します。一方、デア君は差し馬であり、雨馬場の経験も無いので◯対抗馬評価です。良馬場なら◎にしても良かったのですがねー…


問題は、三番手評価をどうするか?

まず指名5位のワイド君ですが、これは芝のものであり、いくら血統がダート向きだとは言え、初ダートではダート一線級に立ち向かうのは不可能と判断します。過去同様のケースもダメでしたしね!


よって、残る指数97以上の5頭を△相手に指名します。ニュー君以外は前目に行けるし、サトノギャロス君が除外になったので超ハイペースは無いと思うからです。差し馬のニュー君は万が一の保険という立場かな?


…で、買い目は

◎◯の2頭軸から△の5頭への3連複

(一点500円✖️5の大勝負!)



②函館SS

6頭が除外になった時点で買うのを止めよう!と思ったのですが、タワー君が1倍台の圧倒的な一番人気。明日の函館は初大雨に初58Kgに大外枠の人気の差し馬…雨だからと前に行くにも人気を背負ってそれも出来ない…となると、消したくなるのも仕方ありません!…万馬券研究所の性ですネ!σ^_^;


…で、残る6頭の中で唯一逃げた経験のあるダイ君を◯本命に。△相手には11歳馬を除いた4頭に!


買い目は◯→△の馬連4点と◯軸から△への3連複6点。

一点100円の大勝負!…(^。^)



③米子S

指数上位4頭(1.4.8.11)と単騎逃げが予想されるコスモ君(3)の

3連複10点千円勝負!

コスモ君を軸に馬連を買うかどうかは、考え中!…(*^o^*)


④合計4500円は一旦JRAの口座に振り込みますが、さて当研究所は払い戻しが出来るのか?