日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

万馬券と努力の関連性について


努力しないで万馬券を獲るのは難しい…何故なら、競馬新聞の印頼りの本命サイド予想になるから…まぁ、万馬券を獲れなく共、プラス収支なら何ら問題は無いのだが…競馬新聞じゃあねー(T-T)


努力しないで万馬券を獲るのは簡単だ…穴専門の予想屋さんに乗るだけで年に数回は当たるから…でもね、一つ問題がある。その年数回の馬券を君が買っているのかどうか?買わないと当たるって事はアルアルだよね…(T-T)



努力して万馬券を獲るのは簡単だ…オッズをひたすら見る努力を続け万馬券だけを買ってればいいんだから。大万馬券も夢じゃない!但し、早く当たらないと君はあっと言う間に破産する!その前に当たるかどうかは君の運次第!…(@_@)


悪徳予想屋JRA地方競馬の全てのレースの穴を狙い、当たった時だけ声高に叫ぶんだ。けどね、彼がその馬券を買っているかどうかは疑問符だ!当たり馬券のねつ造は簡単だからネ!…∑(゚Д゚)


努力して万馬券を獲るのは難しい…何故なら努力して研究するほど本命サイドの予想に近づいていくからだ。確率的にはそれは正しい。だって一番人気が勝つ可能性が一番高いのだからネ!

しかし、それでは万馬券から遠ざかるばかり…その上、儲からないのだから目も当てられない!


さらに努力して万馬券を獲る事は簡単だ…万馬券の発生しそうな荒れるレースだけを厳選し、その上で万馬券だけを買う。全てのレースで万馬券を狙いより100倍以上効率は良い!まぁ、これが分かればノーベル賞級の発明なのだが…(@_@)



つまり、努力の大小に関係なく万馬券は当たる時は当たるし、当たらない人は永遠に当たらない!努力より「運」の要素が大きいのだ!…(^。^)


…って言うか、競馬の収支と万馬券獲得を両方共に目指すのが間違いなのかもしれない。だって、万馬券は「夢」なのだからネ!万馬券という夢と競馬の収支という現実を混同するから、貴方の馬券はより当たらなくなる!より混迷する!

…のかもネ…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾