日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

「ラジオ日本賞」のヨソウ

このブログで予想を発表するのは久々ですなぁ〜…(^^;)

まずは、新聞をご覧あれ…

f:id:marubou3:20190915044318j:plain

本命◯は、前走指数115のHピーク。

このエルムSはGレースだけに結構骨っぽいメンバーが集まりハイペースを前目で2着したのだから評価して良い!7ヶ月休んでから低迷していたが、復調したものと判断する。ハンデ58Kgが気になるが、確固たる逃げ馬不在のこのレースなら、出遅れない限り大丈夫!と思う…(^o^)


相手△の筆頭は、Fマーク。前走は+10Kgで大敗して長期休養明けのだが、まだ底を見せていない!休養明けの実績もあるし、外せない一頭!横典だし◯の息子との親子丼まであるかも?…(^o^)


次△は、Rフォース。前走は初オープンで不得手の左回り。気にしなくていい?休養明けの実績もあり、ダートならウチパクで大丈夫⁉️


続いての△は、1番人気のSピート。前走は3勝Cを圧勝したので人気したと思うけど、重馬場の結果だからね。休み明けだし、危険な1番人気。単勝は買ってはダメ🙅‍♂️


最後の△は、Mバサラ。ここ2走は不調もJBクラシックに出ていたし、中山3勝だし、仲間もいるし…3着ならあるかも?


大穴☆は、Bバコ。バコ産駒はダートの方が走るし、社台系馬だし…なんか怪しい!次走が目標かもしれないので、ここは☆印。


その他で指数が高い、風の子はスロー必至のここでは4着までと判断した。Rロックはここ2走が悪すぎて消した。穴人気の黒スケその他は指数的に無理!怖いのはデムーロが選んだローズ君かなぁ?来たら諦めるしかない!


よって、このレースの買目は

3連複◯軸の△4頭流し、各400円。

3連複◯☆軸の△4頭流し、各100円。

合計2800円…戻って来いよ!(^^;)