日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

競馬詐欺サイトの見分け方と一例

あなたが競馬養分体質だとすると日々悪徳競馬詐欺サイトに狙われていますから注意が必要です♪

特に大当たりや万馬券的中🎯を宣伝しているサイトには、数撃ちゃ当たる方式の大量レース予想をして、まぁ最初から穴狙いに徹しているのでいつかは当たるのだが、当たったら大宣伝大会!「当たりました!ありがとう!」報告がアップされる!

そして、あなたのスケベ心を刺激して有料サイトや有料ブログへ誘導するのですけど…

しかしだ、この「ありがとう報告」を複数ちゃんと見てみると「あらまぁ大変❗️」似たようなサイトがあるはあるは…🤗

その特徴は↓

あはは🤣🤣🤣

あなたも確認して下さい!そして、それが詐欺サイトなら二度と近づかない事ですね😁


そして、これらの詐欺応援サイトのフォローしている詐欺系サイトは複数被っています。これぞ詐欺系サイトが詐欺である証拠なのです❗️😅


…で、以下は詐欺系競馬予想サイトなので絶対に近づいてはいけません!


尚、以上は詐欺系競馬予想サイトの一例ですが、怪しいサイトは他にも多数あります♪絶対に騙されないでくださいね❗️🤗

(これに異議のある方は申し出てください。あなたが本物の予想屋なら馬券勝負してあげますのでいつでも申し出てね。お待ち申し上げております♪)