日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

宝塚記念の予想

しんがり指数上位馬は

125.タイト君

(前に馬がいるとどうなのか?)

117.ボンド君

(最後の爪の甘さがどうなのか?)

116.オーソ君

(左は強いけど右の阪神はどうなのか?ルメール騎手は怖いけどね)

115.F4君

(体調不安?ブリンカーは不安の表れか?)

115.パン君

(距離が1F長いけど…)

114.タクトちゃん

(前走見所はあったが流石にこの相手では?目標は秋か?)

111.ステイ君・グロリア君( D)

以下は僅差でその他大勢です。よって、馬連は上位6の中にいる事は間違いありません!しかし、この6頭にしてもそれぞれ弱点を抱えているので、3着には意外な馬が来る可能性もあります。

また、今週の阪神芝は前が圧倒的に有利な傾向にありますが、パン君タイト君にアフリカ君が逃げそうなので前がやり合うと先行馬が有利になります。

…で結論は

◎15

◯6

▲13

△4.11

☆1.5.7.8.10.16.18

馬券は◎◯を軸に▲△流しが基本で

3連複◎◯二頭軸に☆を流します!