日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

宝塚記念の結果と反省会

結果はご覧の通りで馬券は外れたのですけど…😅

反省会の意味も込めて「宝塚記念の予想」の新聞馬柱を確認すると、なんと

2着のヒシイグアス

香港カップ指数が115なのに見落としておりました!

指数115はF4君とパン君と同じなので、見落としがなければ宝塚記念

指数1位→4位→7位(3位のオーソ君は取消し)だったので、しんがり指数をちゃんと信用していれば3連複は買えた馬券だったのです♪

あちゃー🤷‍♂️困ったものです!

以前(今年)も馬券の買い間違いがあつたし、、、🥵

次からは気を引き締めてやりましょう!


…というよりも、最大の反省点は自分の【しんがり指数】を100%信用していないない自分の弱さに問題があります❗️

しんがり指数】に於いて、指数1位と2位の差が8もあると云う事は、4馬身差で1位の馬が圧勝するということで、事故が無い限り1位の馬が勝つ事を示しています。

その1位の馬に◎でなく◯を付けた事自体が問題でなのです❗️😡

己れの開発した【しんがり指数】をちゃんと信用すること❗️🤗

…これが最大の反省点であります!🙇🏼


以上、宝塚記念の反省会でした…

(すべてはこの暑さのせい?)🤗