日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

宝塚記念の反省会…(ToT)

1着・△リスグラシュー・指数4位

2着・◎キセキ・指数1位

3着・ーSリチャード・指数4位

4着・▲アルアイン・指数3位

5着・◯レイデオロ・指数2位


単勝540円・馬連970円

3連複2720円・3連単14560円


お昼過ぎに発表した通り、指数上位5頭以外の馬は展開の助けだけが頼りだったのに、指数上位馬が有利な馬場で全馬先行したら、この結果も仕方がない。


着順は多少前後したが、軸馬◎は2着を確保したし、指数上位馬が掲示板を独占したのだから「しんがり指数」的には文句のないレースでした!


しかーし、普段はあまり気にしない調教なんかに騙されて、某調教で馬券を当てる女馬券師の色香に翻弄されて、指数4位のSリチャードを痛恨の馬券除外!…で大失態…(ToT)


軸も合っていたので、3連複6点で2720円が当たっていたはずなのに…(o_o)…おバカである…(ToT)


まぁ「しんがり指数」を開発してから、まだ半年も経っていないのだから、自分の指数を信じきれていない…のも仕方ないのだが、自分を信じられないのが悲しい😭…と感じた「宝塚記念」でした…