日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

オークスの勝馬はこの中にいる!?

皆さん、お元気ですか?

ついに「オークス」が迫って来ましたネ。あなたの頭の中は「オークスで、いくら儲かるか?勝ったら、何を買おうか?」で一杯なことでしょう!


しかし、その前にどの馬券を買うか決めなければなりません!

「あーん、何を買ったらいいのか分からない!」というあなたをより一層混乱させるべく、当研究所がお手伝い致します!


よって、修正前の「しんがり指数」上位馬を発表します。


クロノちゃん、コントラちゃん、シゲルちゃん、ダノンちゃん、ビーチちゃん、ラヴズちゃん(50音順)


この6頭の中に勝ち馬はいます!

皆「しんがり指数」95以上の韋駄天であり、次のグループは指数93以下ですから勝つまでは難しいので、せいぜい頭を悩ませて下さい!


但し、枠順・ペース・展開・体調等まだまだ不確定要素満載ですから、どうなるかは知りません!…(^_^;)


オークスを当てたい方は、今後の当研究所の報告に注目して下さいネ!


なんたって、先週はNHKマイル3連複97000円を的中させ、今週は4440円の馬券を4点買いで当てた「日本万馬券研究所」なんですから、見逃す訳にはいきませんヨ!…\(^o^)/


まぁ、無料予想ですから、外れても一切責任は持ちませんけど…

…( T_T)\(^-^ )