日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

ダービー大的中🎯の祝賀会

f:id:marubou3:20190526203559j:plain

会員の皆さん、おめでとう🎉

日本万馬券研究所は、NHKマイルに続き「日本ダービー」の3連複を12点買いで的中🎯させました!


所長もご覧の通り(↑)12050円の配当を200万円買っており大喜びしています⁉️…( T_T)\(^-^ )


昨夜「ダービーのヨソウ」で発表した通り、三強が「しんがり指数」通り能力を発揮して2〜4着を占めましたが、離れた二番手で最短コースを進んだ浜中騎手とロジャー君がまさかの逃げ切り勝ちを収めました。


スタート直後のサートゥル君の出遅れと枠に泣いたヴェロ君を警戒するあまりダノン君と戸崎騎手は、自分のペースで最短最良のコースを走ったロジャー君への追撃を一瞬遅らせてしまったのでしょう…戸崎騎手としては悔いの残るレースでした。


しかし、これも競馬です。まさかロジャー君が勝つとは所長も思っていませんでしたが、前残りを予想してちゃんと馬券を買っていたのですから大したものです!(自画自賛


△に指名した残り三頭な内、ニシノデイジー君も5着と大健闘しましたし、当研究所が印を付けた馬が掲示板を独占したのですから、大満足の結果でした!


来週以降も当研究所は会員の皆さんの為に無料で予想を公開しますので、応援宜しくお願い致します!


まぁ、次も当たる保証は全くありませけど、「しんがり指数」は意外と役に立つと自認していますから、注目だけはして下さい。


そして、馬券が外れたら「日本万馬券研究所のバカヤロー!」と叫んで溜飲を下げてください。それ以上は責任は持てませんヨ!?…(^ ^)


では、皆さんお元気で。週末に会いましょう!…(^-^)/