日本万馬券研究所

しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

エプソムCのヨソウ

f:id:marubou3:20190609023453j:plain

外に出てみると多摩県は小雨。府中も午前10時までは小雨の様です。


うーん、困りました。ずっと予想は良馬場の予定でしていましたから…これでは馬場は稍重かもしれません。良としても怪し状態です。


よって、予想を変更します!(馬柱の印は良馬場でのものなので、ご注意下さい!)


しんがり指数」114を連続しているミッキー君は斤量56kgで勝たないと困るレベル。但し、前の止まらない今の東京で追い込み脚質ってのが、唯一の不安点。雨も有利には働かないし…横典がのんびり構え過ぎると取りこぼしも!?…なので◎から◯へ格下げします!


一方、中段から前に行けるソー君

の前走は指数111なので、逆転も可能!こっちを◯から◎に格上げ!


単騎逃げのダノン君を▲に格上げ!

東京得意で前に行けるアップ君。セントライト記念二着が光るルメールのレイ君。勢い一番で前にも行けるアン君…の3頭は△のまま。

特注馬★として、雨大好きなハク君を追加!追い込み脚質ですが、3着はあるかも!?


プロ君も人気だが、◎◯も人気なので馬券的に切る方向で…前残りの馬場で勝ち味の遅いのは不安。プレス君も同じ…σ^_^;


さて、この予想の変更が吉と出るのかどうか?…(^。^)

(過去の経験だと予想変更はロクな事は無いんだけどね…(T-T)…)