日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

「278万馬券」への道

3/27の「高松宮記念」は荒れましたね!😊

8人気→5人気→17人気の決着で、3連単は【278万4560円】

その他は、単勝2780円、馬連13560円、3連複525080円でした。


当研究所の印だと★→△→無で1.2着のワイド馬券を抑えていたので180円の利益が出ました!😅

(1.2着ワイド3490円)

f:id:marubou3:20220327160740j:plain


まぁ失笑物の儲けなので威張れたものではないのですけど、損した方がほとんどの中十分健闘したと自画自賛しています❗️🤗

特に1着馬の★大穴印は、指数的には除外対象だったのですが、この馬が中京と相性が良かった点と近4走が追い込んで最速上がりを叩き出しており、レースでは直線しか走れない馬であり、指数が低いのはレースレベルが低い為で展開さえ向けば無限の可能性があるのではないかと思った次第だからです。

まぁ、ちょっと印を付けた馬が多かつたので、馬連万馬券は買えませんでしたけど現実的にはこの万馬券は買えていました❗️😅


…で問題の17番人気の3着馬ですが、これを捕まえないと278万馬券は夢のまだ夢なのですが…

実は、この馬の指数は他の△4.5着馬と同等だったのです❗️ですから点数を抑える必要が無かったなら、もしも当研究所がお金持ちだったら現実的に買えた馬券だったのです❗️😭

まぁ1人気のレシステンシアの馬体重が気になり指数1位だったのに△印に評価を落としたまでは正解でしたが、この3着馬は逃げ先行馬であり逃げ潰れる可能性が高いという判断が働き…残念な決断をしてしまいました❗️😅


つまり今回の278万馬券は完全なる想定外の出来事ではなく、状況が一つ違えば買えた馬券という事になります❗️まぁこの一つが難題なんですけどねー😹


しかししかししかし、この「特大万馬券への道」シリーズが始まった頃は全く前が見えない状況でしたが、今回は背中が見えたのですから、当研究所は確実に進歩していると言っても過言ではない❗️…とまたしても自画自賛…だって誰も褒めてくれないから😅


じゃ、次こそ特大万馬券を!

…獲りたいよー❗️❗️❗️🤗


そうそう最後に今回の馬柱を参考にどうぞ!

f:id:marubou3:20220328051027j:plain