日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

競馬で200万円儲ける!一番簡単で確実な方法

日曜夜にネットをウロウロしていると、あるレースで200万円儲かった馬券がアップされていました。馬連1点25万円と同じ買い目のワイド1点25万円で合計50万円の馬券。両方1番人気でしたが、この馬券は250万円に化けたのでした。


ネット世界では高額当たり馬券の99%が「ねつ造馬券」ですから、最初は信じていなかったのですけど、暇だったので過去ログを遡ってみると、彼はただの会社員らしく趣味は競馬とパチスロ。競馬の予想を発表し儲けようとしている様子もなく「今日パチスロで8万負けた!」とか「今晩の夕食」と書いてラーメンや定食をアップしたものや会社の愚痴が大半…競馬は週に1レース程度でメイン中心に本命サイドにドカンと賭けるスタイルでした。そして、一月前にも100万円以上儲けてた模様…。


うーん、彼は破滅型の人生を完全かつ順調に歩んでいる人物です。「馬券ねつ造」をして人が驚く様を見たい訳でもないようです。多少自慢したい傾向があるようですが、それは当研究所も同じですからね…(^_^;)


そして、お金持ちの彼は「七夕賞」で36万円を賭けた模様です!そして、予想通り負けました…(@_@)

当研究所としては、彼にはもっと儲けてもらい「1000万勝負」して欲しい思っています。小心者の当研究所には出来ない事ですからね!ガンバレS君!


そう、彼の予想スタイルが何かは分かりませんが、彼の馬券を買う姿勢は評価しなければなりません!


当研究所は、原則として3勝クラスとオープン戦だけを予想して、万馬券を狙い荒れそうなレースだけを買う様にしていますが、彼はもっとレースを厳選して、そこに集中投資をしています。これは見習わなくてはいけません!


大抵の競馬ファンと競馬予想屋は多数のレースを買います。本当に自信があるなら月に1レースだけやれば良いのです。彼の様に1番人気の馬連とワイドに50万円賭ければ良いのです!当たるなら、これだけで充分楽な生活が出来るはずです!年金を当てにする老後なぞクソ喰らえです!…違うでしょうか?


しかし、普通の人間にはこれは出来ません!当研究所の所長も一度だけ「50万円勝負」をした事があるそうです…結果は皆さんの予想通り…

それ以来、所長の最大勝負は5万円になり、今ではせいぜい2万円止まりです。これが現実です…あの時当たっていたら今の所長は存在していないでしょう…(>_<)


まぁ、ユウチュー◯には単に目立とうとしてバカ買いをしている輩がいますが、彼らの番組は1年と持たないでしょう!どんなに運が良いても、半年がせいぜいです。


また、競馬予想屋の中には毎年回収率が100%を超えている人もいますが、それは回収率が落ちたので大穴狙いに切り替えて、それがまんまと成功したに過ぎない場合が結構あります。馬券をいっぱい買う程、回収率は100%から下降して行くものなのです。(例外も一つありますけど、それには大量の資金が必要でして…)


…という訳で、皆さんもS君目指して頑張って下さいネ!…(^○^)