日本万馬券研究所

通常時はTwitterランドにいます。ここは研究成果発表場所かなぁ😅しんがり新聞社のギャンブル班がお届けする競馬と闘う漢のドキュメンタリー。独自のスピード指数である「しんがり指数」でJRAに立ち向かう! いつの日か10億円勝負するのが目標である!

マイルCSの反省会(>_<)

もはや恒例となった反省会ですが、症状としては悪化しているようです!…(>_<)

f:id:marubou3:20191117174246j:plain

ほらねっ…いつもは3連複なのに枠連を買ってし…4枠7番のペルシアンナイトはクビ差の3着だし…買う予定の無かった5枠を買ってるし…全てが裏目になっている…(>_<)


…で、最初の直感では

f:id:marubou3:20191117180003p:plain

ペルシアンナイトの3着を予想しているのに…その上「しんがり指数」はほぼ完璧なのに…(T_T)

f:id:marubou3:20191117180304p:plain

指数上位5頭で馬券は決まっているのに…なんでこれで馬券が外れるのか?…おかしい…何故だ?頭がおかしくなるそうだ!


イヤ、頭がおかしいからこんな馬券を外すのだ‼︎…(>_<)


そう、完全に弱気になって、負のスパイラルに陥っている!!!

( T_T)\(^-^ )おバカさん!



…うーむ、来週のJCは「しんがり指数」をちゃんと信用して逆襲だ!!